【寝屋川市】イオンモール四條畷に6月5日niko and…がOPEN!先にOPENのYogiboや無印良品、さち福やなど人気の新店舗にいってみました!

緊急事態宣言解除後も、時短営業を続けているイオンモール四條畷ですが、2020年6月5日(金)にniko and…がオープンします。

【寝屋川市】5月21日、大阪は緊急事態宣言解除へ。専門店街が営業再開したイオンモール四條畷の感染予防対策は?無印良品もオープン!イオンシネマは5月22日から上映再開。

niko andniko and…は、人やくらしに「スタイル」を加えることで自分らしさを創造する幸せを提供することをコンセプトとしています。
niko and緊急事態宣言でオープンが延期されていただけに楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
niko and

次にご紹介するのは4月4日にオープンしたYogibo
快適すぎて動けなくなる魔法のソファのお店です。
yogiboイス、リクライナー、ソファ、ベッド、Yogiboだけで全て解決。
yogiboさまざまな形に変形するYogiboソファは、完璧に体にフィットし、天国の座り心地でした。
一度座ると、もう起きたくなくなる魔法のソファ「Yogibo」を体験できます。
yogibo

3月13日にオープンした無印良品も緊急事態宣言により休業していましたが、営業再開しています。
無印良品
生活雑貨や衣類、本、食品までなんでも揃います。
無印良品
現在は一部、本のコーナーのコーヒーサーバーと席は感染予防対策で使うことができません。
無印良品
平日は、通路も適度に間隔を空けてお買い物できる人数でした。
無印良品
同じく3月13日オープンのLUNA EARTHはALL300円のアクセサリーショップ、布マスクも販売していました。
ルナアース
レストラン街にも人が戻ってきています。
こちらも3月13日オープンのさち福や。
さち福や
「できたての美味しさ」「おふくろの味」にこだわったバランスの良い健康定食が揃っています。
さち福や
かつ辰では揚げたてのとんかつをお持ち帰りもできます。
かつ辰

かつ辰のお弁当は本店からデリバリーもできます。

【寝屋川市】CHIIBOデリバリー、いよいよ始動!6月15日のスタートに向けて加盟店、配送キャストを募集しています!

かつ辰

GUではチラシの作成を控え、実店舗が混みあわないようにオンラインストア限定価格のポスターも掲示されていました。GU
6月5日からは、STUDIO SEVENとのコラボ商品の店舗販売も開始されます。
GU
スターバックスも席数を減らして営業しています。
スターバックス
おさるのジョージの期間限定ショップは5月18日~7月5日まで。
おさるのジョージ
おさるのジョージ
おさるのジョージ
イオンシネマは2020年5月22日(金)より、営業を再開してます。
上映スケジュールについてはホームページでお確かめください。
営業時間:9:00~21:00
イオンシネマ
新型コロナウイルス感染予防対策を講じながら、営業再開しているイオンモール四條畷ですが、少しずつ賑わいを取り戻しています。
お買い物の際は、マスクの着用をお願いしています。
四條畷イオン
イオンモール四條畷はここ↓

2020/06/05 07:00 2020/06/05 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集