【寝屋川市】5月21日、大阪は緊急事態宣言解除へ。専門店街が営業再開したイオンモール四條畷の感染予防対策は?無印良品もオープン!イオンシネマは5月22日から上映再開。

2020年5月21日、政府は「直近1週間の新たな感染者数が10万人当たり、0.5人程度以下」になることを目安の1つとして大阪、京都、兵庫の2府1県について、緊急事態宣言を解除する方針を固めました。

【寝屋川市】臨時休業していたイオンモール四條畷、イオンモール大日の専門店が5月18日(月)より営業再開します!イオンシネマの再開は?

去る4月7日緊急事態宣言が発令されたことを受け、4月8日から臨時休業が続いていたイオンモール四條畷の専門店街は、大阪モデル達成により、5月18日より営業を再開しています。
イオンモール四條畷の新型コロナウイルス感染症対策の取り組みを取材してきました。

イオンモール四條畷
店舗に入る時に体温を測るスマートフォンとアルコール消毒液が設置されていました。
37.5℃以上あると画面が赤に表示されます。新型コロナウイルス感染症
出入口をそれぞれ専用にしています。店内
スターバックスについては、営業を再開しているものの、緊急事態宣言が解除されていない地域についてはテイクアウトのみとしています。
スタバ
3月13日に新規オープンした無印良品はオープン1ヶ月もしないうちに臨時休業が続いていましたが、晴れて営業再開となりました。

【寝屋川市】『やすとものどこいこ!?』のロケがイオンモール四條畷で行われました!放送日は?祇園の木崎とアインシュタイン稲田がやすともとお買い物。

4月19日放送の『やすとものどこいこ!?』でも紹介され、営業再開を待ち望んでいたお客さんがお買い物を楽しんでいました。
店内にはソーシャルディスタンスを保つ取り組みがなされていました。

無印良品
喫煙所については、引き続き休止されています。
喫煙休止
インフォメーションの上で営業再開とイオンスタイルの営業時間を知らせています。
イオンスタイル
レストランは11時~20時で再開しています。
レストラン
レストランの人出はまだ、まばらでした。
安心安全
オープンして間もないさち福やも混みあってはいませんでした。
さち福や
子どもの遊ぶスペースもまだ閉鎖中です。
遊び場
イオンスタイルについてはソーシャルディスタンスを保ちながらの営業が続けられています。
イオンスタイル
当面の間は臨時営業時間での営業となります。
来店の際は必ずマスクをしてくださいね。
営業時間
イオンシネマは5月22日(金)より再開が発表されました。
イオンシネマ

5月22日以降の上映作品についてはイオンシネマのホームページでご確認ください。

イオンシネマ
イオンモール四條畷はここ↓

2020/05/21 07:00 2020/05/21 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集