【寝屋川市】『やすとものどこいこ!?』のロケがイオンモール四條畷で行われました!放送日は?祇園の木崎とアインシュタイン稲田がやすともとお買い物。

『やすとものどこいこ!?』のロケがイオンモール四條畷で行われました。
放送日は2020年4月19日(日)の15時~16時テレビ大阪です。
番組で紹介された商品はこちら

番組では、NSC同期の祇園の木崎さんとアインシュタイン稲田さんのふたりがリニューアルオープンしたばかりのイオンモール四條畷の無印良品で仲良く化粧品を選びをします。
四條畷出身のアインシュタイン稲田はスマートライフに憧れ、東京で舐められない家具選びをするようです。
祇園の木崎はジョーシンでどんな『おふくろさん』への誕生日プレゼントを探すのでしょうか。
四條畷イオン
やすよともこさんは寝屋川出身なので、寝屋川市内のショッピングセンターはこれまでにも度々登場しましたが、ロケが行われたのは、専門店街がリニューアルオープンしたばかりの3月末、まだイオンモール四條畷の専門店も営業していた頃です。
残念なのは4月8日の緊急事態宣言を受けて、番組に登場する専門店街が現在は臨時休業していることです。
イオン、イオンスタイルは営業しています。
営業時間の変更など行われる可能性もありますので、お買い物に行かれる時には、ホームページをご確認ください。

【寝屋川市】リニューアルオープンが待ち遠しい四條畷イオンですが…。新型コロナウイルスの影響でイオンシネマ四條畷が休業。店舗についても営業時間を変更していますのでご注意ください。

【寝屋川市】緊急事態宣言が発令されたことを受けて、4月8日から当面の間、イオンモール四條畷、イオンモール大日とも専門店が臨時休業しています。

イオンモール四條畷
番組を見てすぐに買いに行けないのがつらいですが、また、再開の日がわかればお知らせしたいと思います。
イオンモール四條畷はここ↓

2020/04/18 07:00 2020/04/20 00:11
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集