【寝屋川市】アルプラザ香里園のトイザらス香里園店が閉店!12/6よりクリアランスセールを開催!

アルプラザ香里園3階に開店当初から入店していたトイザらス香里園店が2020年3月1日をもって営業を終了すると発表しました。
クリスマスシーズンを前にして寝屋川の子どもたちのサンタクロースだったトイザらスが閉店してしまうお知らせは大変さびしいものがありますが、12月6日(金)よりクリアランスセールがスタートします。
今後はくずは店、大阪鶴見緑地店、阪急山田店が近隣の店舗として案内されています。
まだあと3ヶ月営業期間がありますので、クリスマスプレゼントやお年玉でのお買い物には間に合いますね。
トイザらスと言えばたまごっちを手に入れるために並んだり、新しいゲームが発売されると予約をしたり、アメリカンヨーヨー、ミニ四駆、ベイブレード、レゴブロック、仮面ライダーやレンジャーシリーズの変身グッズ、シルバニアファミリーなど、その時々の子どもたちの流行や夢を追いかける場所でしたので、一つの時代の終わりを感じる閉店です。
寝屋川市にあったおもちゃ屋さんはトイザらスができた頃にほぼ撤退してしまっているので、今後は平和堂がおもちゃ売場を拡張することになるのでしょうか。
トイザらスファンの方、今年のクリスマスのご準備は12月6日からのクリアランスセールをご利用ください。
アルプラザ香里園からトイザらスのネオンサインが消えるのはさびしいですね。

トイザらス香里園店はここ↓


(neyamon)

2019/12/06 07:00 2019/12/06 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集