【寝屋川市】ミスタードーナツアドバンスねやがわショップが店舗改装中!看板も新しくなってリニューアルオープンは3月19日!

ミスタードーナツアドバンスねやがわショップが店内改装のため休店しています。
2020年3月3日からリニューアル工事に入っていましたが、いよいよ看板も新しくなって3月19日のリニューアルオープンが楽しみです。
バスターミナル側から見るとフェンスで囲まれていますが、新しい看板が付いていました。ミスタードーナツアドバンス寝屋川ショップ
3月3日から全体がブルーシートに覆われていて、休店のお知らせが貼ってありました。
これによりますと、3月3日から3月18日まで休店し、3月19日の8時からリニューアルオープンということです。ミスタードーナツアドバンス寝屋川ショップ
こちらはアドバンスねやがわ2号館の1階の内側からの入口です。
15日にはブルーシートも一部外されて、中の照明もついているのがわかります。
内装工事も終えて、既に新しいテーブルや椅子が運び込まれているようです。
ミスタードーナツアドバンス寝屋川ショップ外壁はレンガ風のクロス、柱はヘリンボーンでシックな外装になっていますね。
ここアドバンスねやがわショップはこれまで禁煙席20席と喫煙席21席でした。
2020年4月に改正健康増進法が全面施行されることに伴ってなんだかの対策が取られることとなりそうです。
ミスタードーナツアドバンス寝屋川ショップ正面から見るとこんな感じです。ミスタードーナツアドバンス寝屋川ショップ
ご存知、お隣は牛丼の吉野家です。
3月19日のオープンに向けてアルバイト、パートも募集しているようです。ミスタードーナツアドバンス寝屋川ショップ
ミスタードーナツでは春の期間限定で『桜の咲くドドーナツ』や『桜もちっとドーナツ』などを販売中です。

アドバンスねやがわショップでは、発売の時期に改装工事に入っていたため、春の限定ドーナツはまだお目見えしてないので、オープンの日が待ち遠しいですね。
ミスタードーナツアドバンス寝屋川ショップはここ↓
(neyamon)

2020/03/16 07:00 2020/03/16 09:40
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集