【寝屋川市】〆切は2月末まで!寝屋川市ふるさと大使の元大関豪栄道関改め武隈親方にメッセージを送ろう!

寝屋川市出身の大相撲力士・元豪栄道関が引退されたことを受け、懸垂幕が寝屋川市役所、産業振興センター、母校の寝屋川市立明和小学校や第四中学校に掲げられているのは市民の皆さんはご覧になったことがあるかと思います。

【寝屋川市】寝屋川のふるさと大使 豪栄道関が現役を引退、年寄「武隈」を襲名!寝屋川市初の市民栄誉賞が授与されるようです。豪栄道へのメッセージも受付中!

寝屋川市役所
市では豪栄道関が引退され武隈親方となって再出発されることを受け、その活躍を讃えて市民栄誉賞を授与することを決定していますが、寝屋川市のホームページで広く皆さんからのメッセージを受け付けています。
武隈親方は、寝屋川市立明和小学校在校時に相撲と出会いました。2016年9月場所では、大阪出身力士として86年ぶりの優勝を全勝で飾りました。
寝屋川市でのパレードは今も市民の記憶に強く残っています。
豪栄道パレードまた、寝屋川市ふるさと大使としても活躍。
「大和魂」で戦う姿は、私たちに夢や希望、誇り、感動を与えてくれました。
豪栄道関
集まったメッセージは武隈親方御本人に送られます。
豪栄道関
豪栄道関をいつも応援していた方や、豪栄道関が活躍する姿に勇気付けられた皆さん、温かいメッセージや感謝の言葉を送りませんか?締め切りは2月末までで、下のリンクから受け付けています。
引退を表明された豪栄道関へのメッセージはこちらまで

寝屋川市役所はこちら↓

(neyamon)

2020/02/25 07:00 2020/02/25 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集