【寝屋川市】アドバンス寝屋川2号館に45分間フィットネス!ドラッグミック健康の森ACTIVEが先行オープン!ドラッグミックは2月10日グランドオープン!

昨年12月にお知らせしていましたアドバンス寝屋川2号館にドラッグミック健康の森ACTIVEが先行オープンしています!
45歳からの45分間フィットネスをコンセプトに株式会社ミックジャパンが経営するフィットネスジムです。

【寝屋川市】アドバンスねやがわ2号館にドラッグミックとフィットネスジムアクティブねやがわがオープンします!

1月20日のオープン以来、40代から80代までの会員が健康生活をスタートされています。
オープン記念で入会金、初回利用料は0円のキャンペーン実施中です。

このような画面を見ながら部位を意識して筋肉を鍛えていきます。
こちらがプランのご紹介です。いつ来てもOKのEveryプラン、Dayプラン、Nightプランもあります。マシンも充実しています。入口はこのようなドアになっています。
ドアを開けると正面に手続きをしたり、休憩したりできるスペースがあります。
こちらはドアの外にある測定コーナー。どなた様でも計っていただくことができます。エスカレーターのところには、ドラッグミックのオープンポスターが貼ってありました。ドラッグミックは2月10日のオープン予定です。着々と開店準備が進められているところです。フィットネスジムの外側に3月2日移転する三菱UFJ銀行のATMコーナーが設置されます。

【寝屋川市】三菱UFJ銀行寝屋川支店が2020年3月2日(月)香里支店と店舗統合、移転します。

また、ドラッグミックのオープン日2月10日から2階フロアは21時まで開店時間を延長します。
相次ぐ閉店で寂しかったアドバンス寝屋川2号館に活気が戻ってきそうですね。

【寝屋川市】アドバンスねやがわ2号館のエレガンスTATEYAが33年間の営業の幕を閉じました。次のテナントは…?

ここは寝屋川市駅から直結のデッキで結ばれていて、通勤帰りにも立ち寄りやすい場所となっていますので、オープンが待ち遠しいです。アドバンスねやがわ2号館はここ↓
(neyamon)
2020/02/01 07:00 2020/02/01 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集