【寝屋川市】アドバンスねやがわ2号館のエレガンスTATEYAが33年間の営業の幕を閉じました。次のテナントは…?

 

アドバンスねやがわ2号館の2階でオープン当初からカバンや婦人服の販売をしていた『エレガンスTATEYA』が33年間の営業に幕を閉じました。
長年にわたる営業お疲れ様でした。

【寝屋川市】アドバンス寝屋川2号館のジュエルフジミが閉店!地下には有名進学塾が入居のようです!

先週木曜日に取材に訪れた時は既にショーケースの中の商品は少なくなっていましたが、店主の方にお尋ねすると商品がなくなるまで閉店セールを実施中とのことでした。
TATEYA閉店
しかし、今週に入って商品は撤去され、完全に閉店したようです。(2019年11月20日撮影)エレガンス閉店アドバンスねやがわ2号館の2階はエレガンスの隣にあったバラエティ101が閉店し、つい先日お向かいにあったジュエルフジミも閉店したばかりですが、地下にあったワインプラザやドラッグストアが閉店した場所には塾が入り、ここ2階には新たにドラッグストアが入店する模様です。アドバンスねやがわ2号館寝屋川市駅と直結している商業施設だけに空き店舗に賑わいが戻るのが待ち遠しいですね。アドバンス

エレガンスTATEYA(アドバンスねやがわ2号館)はここ↓

(neyamon)

2019/11/21 07:00 2019/11/21 13:54
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集