【寝屋川市】三菱UFJ銀行寝屋川支店が2020年3月2日(月)香里支店と店舗統合、移転します。

三菱UFJ銀行寝屋川支店が2020年3月2日(月)三菱UFJ銀行香里支店と店舗統合、移転します。
京阪寝屋川市駅前アドバンスねやがわ1号館の1階に店舗がある寝屋川支店は三和銀行時代からの利用者も多く、この場所からの移転により、不便を感じる方も多いのではないでしょうか。
口座を持つ方には既に案内のハガキが届いていますが、店名は寝屋川支店のまま、新しい営業場所は香里園駅東口、ザ・香里園タワー1階に移転します。移転お知らせ現寝屋川支店には、このような店舗統合移転のお知らせと挨拶がありました。統合挨拶店番や店名、口座番号などの変更はなく、窓口はなくなりますが、ATMコーナーは寝屋川市駅前に設置し、利便をはかるとのことです。移転振り込みなどの窓口もいつも利用者が絶えない支店でしたので、これまで寝屋川支店ご利用の方は不便になりますね。MUFJアドバンスねやがわ1号館の現在の寝屋川支店MUFJバスロータリーの前、イズミヤ寝屋川店の並びにあります。イズミヤ寝屋川店ひろきさん、情報提供ありがとうございました。
三菱UFJ銀行寝屋川支店の移転先はここ↓

(neyamon)
2019/12/16 07:00 2019/12/16 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集