【寝屋川市】寝屋川市の年末年始の診療は?今年オープンした寝屋川大利メディカルガーデンズを紹介します。

いよいよ、年末押し迫ってまいりました。
皆様、年末年始いろいろなご予定がおありかと思いますが、こんな時にも病気やケガは待ってはくれません。
寝屋川市では、寝屋川市立保健福祉センター診療所で休日診療の対応をしています。
休日診療
その他医療機関での年末年始の診療については、広報ねやがわ令和2年1月号をご確認ください。
年末年始診療
大利メディカルガーデンズは寝屋川市駅南口から徒歩5分のところにある複合医療ビルとして2019年2月にオープンしました。
先日お伝えした対馬江大利線の整備事業に伴い立退きになる側とは反対側に当たる大利神社側にそびえる4階建てのスタイリッシュなビルです。
以前はベルおおとし側の大利元町で開業していた岩下眼科を中心に東大利町で開業していたおぐら耳鼻咽喉科クリニックなどが近所から移転、たかはし内科・循環器科、なかのこどもクリニック、新規開業のふくやす歯科クリニック、ガーデン薬局が入居し、複合的な医療ビルとして地域に密着した医療を行っています。大利メディカルガーデンズ1階にはメディカルガーデンズの核となる岩下眼科ガーデン薬局が入居しています。岩下眼科2階には小児科のなかのこどもクリニックが入居していて、小児医療に対応しています。なかのこどもクリニック3階には東大利町から移転してきたおぐら耳鼻咽喉科クリニックたかはし内科循環器科クリニックが入居しています。大利メディカルガーデンズそれぞれの診療時間、休診日については外に掲げられていますが、年末年始については2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)まで休診となるところが多いようです。
詳しくは各クリニック名にリンクを貼っていますのでクリックしてホームページをご確認ください。大利メディカルガーデンズ
大利メディカルガーデンズこちらは大利神社への参道側にある参道エントランス。大利メディカルガーデンズここは大利神社の参道に当たり、奥に大利神社が見えています。大利メディカルガーデンズ参道エントランスの少し先にタイムズ岩下眼科の提携駐車場があります。岩下眼科コインパーキング東大利町のおぐら耳鼻咽喉科クリニック跡地は更地になっていました。おぐら耳鼻咽喉科クリニック跡ひろきさん、情報ありがとうございました
大利メディカルガーデンズはここ↓

(neyamon)

2019/12/30 07:00 2019/12/30 07:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集