【寝屋川市】寝屋川公園駅近くの『conocono_cafe』は子連れにうれしいお店!期間限定パフェも人気

conocono_cafeの外観

2023年8月にオープンした『conocono_cafe』は、水色の外観が目印となる寝屋川公園駅近くのカフェです。

そんなconocono_cafeでは、期間限定のパフェがかわいいと人気です。

クリスマスツリーパフェ

こちらがクリスマスまでの期間限定という「クリスマスツリーパフェ」。抹茶のアイスをクリスマスツリーに見立てた季節感のあるパフェです。

クリスマスツリーパフェのトップ部分

お店の方によると、抹茶アイスはほかの味にも変更OKなのだとか。抹茶が苦手な人でも大丈夫ですね。

パフェのトッピング

カラフルなおいりや、クリスマス柄のボーロがトッピングされていてとてもかわいいです。トップの星はチョコレートでできているそうですよ。

クリスマスツリーパフェのボトム部分

果肉入りのストロベリーヨーグルトは甘すぎず、やさしいお味です。

メニュー表

パフェは税込790円というお手頃価格。ドリンクセットにすると400円引きという、お財布にやさしい値段設定になっています。(2023年11月末の価格です)

ケーキなどのメニュー

ドリンクメニューも充実していて、ケーキセットもありました。

店頭に用意されていたケーキ

こちらはうさぎの「ラオちゃんロール」と、和栗のモンブランです。

子連れにやさしいカフェ

店内の雰囲気

conocono_cafeには、子連れにやさしい工夫がたくさんありました。トイレはベビーカーのまま入れるように広く確保されており、幼児用便座やオムツ替え台もあります。

クリスマスパーティーの張り紙

12月23日、24日には子どもから大人まで楽しめるクリスマスパーティーも開催されるそうです。また、2階にはキッズスペースがあり、90分以上の利用も可能。授乳やママ会などにも利用できるのだとか。

目印となる赤い階段

conocono_cafeのInstagramでは随時イベント情報も更新されていますので、覗いてみてはいかがでしょうか。寝屋川公園駅からconocono_cafeに向かう場合は、赤い階段が目印になりますよ。

conocono_cafeはこちら

2023/12/14 06:21 2023/12/14 08:14
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集