【寝屋川市】『アルカスホールのうた』を引っ提げて花柄ランタンが寝屋川市駅前でピクニックライブ♪

2019年11月13日寝屋川市駅前広場にて花柄ランタンの野外ライブが行われました。
実はこのピクニックライブは当初10月に行われるはずでしたが、台風19号の影響で延期になっていました。

【寝屋川市】台風19号により順延決定!ねやがわ駅前ピクニックライブwith 花柄ランタン「ギターいっぽん歌声ふたつ」胸キュンライブ!アルカスホールを飛び出し駅前ライブ!

今回、おふたりは『アルカスホールのうた』を作詞作曲してくれましてそのお披露目にやってきてくれました。

左 ぷき(こものとボーカル)

右 村上真平(ギターとボーカル) 

 

花柄ランタン自己紹介

大阪は堺という街で生まれ育ち、京都を経て現在は東京在住。

『ギターいっぽん歌声ふたつ』の最小編成での表現に挑戦しています。

 

時に楽しく、時に切なく。

言葉の美しさやリズムの楽しさ、

たくさん揃えてみんなのことを待っています。

毎日おもしろくやってます!


ぷきさんの良く通る元気な歌声と真平さんのやさしい歌声とギターのハーモニーが駅前広場に響き、通勤帰りの人たちが足を留めて聴き入りました。

ギターと鍵盤ハーモニカも軽快に。

素敵なふたりのことは花柄ランタンのホームページをご覧ください。

今回のライブは駅前広場でしたが、寝屋川市立地域交流センターアルカスホールはここ↓


(neyamon)

2019/11/17 07:00 2021/04/09 19:30
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集