【寝屋川市】台風19号により順延決定!ねやがわ駅前ピクニックライブwith 花柄ランタン「ギターいっぽん歌声ふたつ」胸キュンライブ!アルカスホールを飛び出し駅前ライブ!

2019/10/09 07時00分

ねやがわ駅前ピクニックライブwith 花柄ランタン
「ギターいっぽん歌声ふたつ」胸キュンライブ・アルカスホールを飛び出し駅前に音楽をお届けします!
なんと今回のライブでお披露目の「アルカスホールのうた」を作ってくれた花柄ランタンのお二人が寝屋川市駅前にやってくる!
※台風19号の接近に伴い10月12日に予定されていました駅前ライブは順延が決まりました。
【会場】寝屋川市駅東側デッキ下
【時間】2019年10月12日(水)18:30~(1時間程度予定)予定されていたライブは順延決定
日程は決まり次第発表。
【費用】無料
【出演】花柄ランタン

花柄ランタン

左 ぷき(こものとボーカル)

右 村上真平(ギターとボーカル) 

〈花柄ランタン自己紹介〉

大阪は堺という街で生まれ育ち、京都を経て現在は東京在住。

『ギターいっぽん歌声ふたつ』の最小編成での表現に挑戦しています。

時に楽しく、時に切なく。

言葉の美しさやリズムの楽しさ、

たくさん揃えてみんなのことを待っています。

毎日おもしろくやってます!

順延決定
とても楽しみなライブなのですが、天候の状況によっては予定が変更される場合もあるかもしれません。→順延が決まりました。日程は決まり次第発表。
お問い合わせはアルカスホールまで。
ライブが行われる場所は寝屋川市駅東口デッキ下↓


(neyamon)

ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ