【寝屋川市】日本初上陸!噂の台湾タピオカミルクティー『COZY TEA LOFT』香里園店がプレオープン!グランドオープンは10/1の予定!

大人気の台湾タピオカミルクティーのお店『COZY TEA LOFT』が日本初上陸。
日本第1号店がなんと香里園にオープン!
こちら御私蔵では、タピオカ・茶葉ともすべて無添加のものを台湾から直輸入しているとのこと。
本物のタピオカミルクティーが寝屋川で味わえるとあって噂を聞きつけたお客さんが次々と来店していました。
そんなプレオープン中のお店の様子をご紹介いたします。
日本初上陸台湾タピオカミルクティー
これが噂のタピオカミルクティー。アッサムかセーロンを選べます。タピオカはもちもちで黒と白の2種類が入っていてそれぞれに食感が違います。御私蔵がプレオープン
このポスターには9月下旬グランドオープンとなっていますが、オーナー様にお聞きしたところ10/1グランドオープンを予定しておられるとのこと。プレオープンの様子店内は黒を基調としていて、スタッフのユニフォームも黒に統一されています。御私蔵カウンター内厨房では次々とタピオカ製造中でした。御私蔵店内幅広い年齢のお客さんが来店。カウンターで飲むことができます。
御私蔵ポスター
東京店に先駆けて香里園に日本第一号店がオープンするなんてワクワクしますね。
御私蔵ぽすたー黒
現在プレオープン中ですが、10/1にグランドオープン予定ということです。
グランドオープン後は30種類のメニューとなります。プレオープンメニューこちらはプレオープン中のメニュー。甘さは選ぶことができます。タピオカミルクティー真上から撮ってみました。太いストローが大迫力。店前この建物はトーカンマンション香里園駅前。店の前の通り香里園駅から来るとドン・キホーテを曲がったところ、ティコラッテ香里園のある通りで向かいにも突き当りにもパチンコ店が見えています。駐輪場自転車はトーカンマンションの駐輪場に入れてください。来客専用駐輪場住人の方の迷惑にならないよう順序よく駐輪してくださいとのこと。
台湾の御私蔵には豊富なメニューがあるようなので、グランドオープンが楽しみですね。

『COZY TEA LOFT』香里園店の場所はここ↓

(neyamon)

2019/09/15 07:30 2019/09/15 07:30
neyamon
ジモネタ寝屋川
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら