【寝屋川市】魚輝水産仁和寺店が閉店?リニューアル?

魚輝水産 仁和寺店

13号線沿い玉泉院の前にある魚輝水産仁和寺店。低価格で旬な海鮮料理が食べられるお店だったのですが、情報提供によりますと6月15日で閉店してまうとのこと。

早速、魚輝水産のサイトで確認してみると…「リニューアル工事休業」やら「長期休業」と書いていますが、「3年間のご愛顧、誠にありがとうございました」とも書いてるし、閉店なのか?よくわかりません。
そこで、実際にお店まで運んでみたのですが、

魚輝水産 仁和寺店 閉店

確かに6月15日に閉店の張り紙があり、閉店は閉店のようです。以前には純韓国料理 チャンチがあったり、いろいろお店が移り変わっている場所なのでドキッとしましたが、がその隣には…

魚輝水産 鮪船 仁和寺店 オープン

本まぐろ 魚輝水産 鮪船 8月上旬オープンと書かれた張り紙が!要は魚輝水産としては閉店だけど、魚輝水産 鮪船として再オープンするということなんですね。

鮪船としては今年3月に河内長野でオープンしているようですが、河内長野店のサイトでメニュー構成を見るとそこまでマグロ押しという訳ではなさそうな…
こちらも同じような店舗になるのかわかりませんが、8月のオープンが楽しみです!

※ひろきさん情報提供ありがとうございました!

魚輝水産 仁和寺店はこのあたり

(ノット)

2019/06/11 19:34 2019/06/11 19:34
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集