【寝屋川市】香里新町商店街に「麺屋ふじいち」というラーメン屋さんがオープンしていました。

麺屋ふじいち 外観

香里新町の商店街に「麺屋ふじいち」というラーメン屋さんがオープンしていました。6月の半ばにはオープンしていたようです。
私自身はまだ行けてないのですが、情報提供によりますと、

麺屋ふじいち しょうゆラーメン

魚介ベースのラーメンがメインのようで、濃厚な魚介と醤油が深い味わいだったとのことでした。

麺屋ふじいち メニュー

メニューはこんな感じでご飯物やサイドメニューも豊富なようです。

このあたりはラーメン屋さんもちょっとずつ増えてきてきていますが、5時まで開いているお店はなかなか貴重。がっつり晩御飯に、また飲みの帰りにと重宝しそうです。

麺屋ふじいちはこのあたり

(ノット)

2019/07/04 08:00 2019/07/04 08:00
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集