【寝屋川市】上原浩治さん母校寝屋川市立第十中学校の校舎に懸垂幕が!

5月20日に引退された上原浩治さん

懸垂幕

(写真は全て寝屋川市提供)

の活躍をたたえ、上原さんの母校である寝屋川市立第十中学校の校舎に5月23日懸垂幕が掲げられました。

懸垂幕

大きな懸垂幕には「上原浩治先輩 夢・感動 ありがとう!」の文字

懸垂幕

上原さん在学当時は存在しなかった野球部は平成22年4月創部されました。そんな野球部の部員のみなさんはメジャーリーグでの活躍をみて母校に偉大な先輩がいることを知った。とのこと 日本だけでなく世界で活躍された偉大なる先輩は彼らにとっても自慢になるでしょうね♪

懸垂幕

懸垂幕の文字は彼ら後輩だけでなく 沢山の市民のみなさんのメッセージかもしれませんね♪ 

 

上原選手への懸垂幕が掲げられた寝屋川市立十中学校はこのあたり↓

(ma)

 

2019/05/24 08:00 2019/05/25 15:36
neyagawaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集