【寝屋川市】ホームズ寝屋川店DELI CAFE HYBRIDandBABY FACE Planet’sリニューアルオープン♪

以前こちらでもご紹介した ホームズ寝屋川店

ホームズ寝屋川

1階入り口横にある DELI CAFE HYBRIDandBABY FACE Planet’s 4月27日リニューアルオープン♪しました。

DELICAFEHYBRIDandBABY

以前はカフェレストランのみでしたが、リニューアルによりデリも増設

DELICAFEHYBRIDandBABY

もちろんテイクアウトができるので主婦のみなさん的には嬉しいですよね♪

DELICAFEHYBRIDandBABY

価格も比較的リーズナブル♪で夕飯にも出せそうなメニューもあり♪

DELICAFEHYBRIDandBABY

こちら入り口のところで購入可能。そしてカフェレストランは右横の入り口から

DELICAFEHYBRIDandBABY

ホームズ寝屋川店はスーパーが撤退して食料品が買えなくなってしまったので、ちょっとお買い物で遅くなっちゃった時やホームパーティーの時などなどにも使えそうです♪

もちろんカフェレストランも要チェックですよ!

 

DELI CAFE HYBRIDandBABY FACE Planet’sのあるホームズ寝屋川店はこちら↓

 

号外NET寝屋川 では寝屋川市にまつわるニュースやお店情報などなど情報提供お待ちしてます。

情報提供はこちらから↓

寝屋川情報提供

たーくさんの情報お待ちしてまーす!

 

(ma)

2019/05/10 08:00 2019/05/10 08:00
neyagawaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集