【寝屋川市】アドバンス寝屋川毎月第3水曜日開催「BON MARCHE」に行ってきました♪

毎月第3水曜日に【アドバンス寝屋川】でイベント開催されているのご存知ですか?

ボンマルシェ

BONMARCHE】@アドバンス寝屋川

特別なイベントではないけど、ちょっと美味しいもの♪

ちょっとステキなもの♪

に出会えるかも♪をコンセプトにした ハンドメイドのお店を中心に、

キッチンカーなどなど

約30店舗が駅前に集結した駅前マーケット♪沢山の素敵な物が並んでいて平日のお昼間に駅前がとっても賑やかになっておりました♪

お洒落な雰囲気なお店も多く♪見ているだけでも飽きないマルシェ♪こちら毎月第3水曜日に開催。もっともっとお店も増えてお洒落に、賑やかになると良いですね♪

ボンマルシェ 寝屋川、来月は15日水曜日開催。素敵な物、美味しいものに出会えるかも♪是非是非来月のぞいて見られては???

 

アドバンス寝屋川はこちら↓

(ma)

 

2019/04/18 08:00 2019/04/18 14:16
neyagawaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集