【寝屋川市】ホームズ寝屋川店に3月20日ダイソーオープン

ホームズ寝屋川

1階にあったスーパー MISUGIYA が1月末に閉店となり

ホームズ寝屋川ダイソー

1階はなんだか寂しくなっちゃいましたが、なんと!!今月20日、100円均一ショップ ダイソー がオープンする模様♪

ホームズ寝屋川ダイソー

個人的にはスーパーがなくなってしまったのは非常に残念だったのですが…あの広いスペースに出来るダイソー

香里園方面には意外と少ないダイソー店舗なので、スーパーと違った感覚でまたまたホームズ寝屋川店便利になりそうですね♪

 

ホームズ寝屋川店はこちら↓

 

寝屋川市の情報提供求む!取材に費用はかかりませんので、お店オーナー様なども是非是非情報提供はこちらから↓

寝屋川市情報提供

沢山の情報お待ちしてまーす

(ma)

2019/03/10 08:00 2019/03/12 18:09
neyagawaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集