【寝屋川市】BBQシーズン間近!寝屋川公園で手ぶらBBQスタート♪

春はすぐそこ!!いよいよアウトドアシーズン到来ですね。

キャンプやBBQ楽しいですが、荷物が…準備やら何やら結構大変ですよね。でも大丈夫!!近くで手ぶらでBBQが出来ちゃう模様♪

寝屋川公園では、

寝屋川公園

4月よりBBQ器具レンタルがスタートする模様。

寝屋川公園

レンタルサービスの詳細は近日中にHPにアップされるとのことです。要チェック!!

寝屋川公園

既に炭や着火剤は、クラブハウスにて数に限りがあるようですが販売中ですのでこちらも安心♪

広ーい公園内BBQエリアは決まっていますが、

寝屋川公園

お子様も安心して遊ばせられるし、大人もゆっくりお肉とお酒も楽しめちゃいますね♪(お車で行かれる方ドライバーさんは禁止ですよ)

マナーは守って近くで手ぶらでBBQ。ますます春が待ち遠しいですね♪

 

寝屋川公園はこちら↓

(ma)

 

 

2019/03/07 08:00 2019/03/07 08:00
neyagawaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集