【寝屋川市】オープンからわずか半年で…。高宮栄町のカレー中華店「負ける気せぇへん」が閉店しています

カレー中華「負ける気せぇへん」

寝屋川市高宮栄町の「カレー中華 負ける気せぇへん」というお店が閉店していました。お店のInstagramによりますと、2024年8月10日をもって閉店したようです。

メニューの看板

2024年5月撮影

負ける気せぇへん」がオープンしたのは2024年1月です。営業していた頃は、カレー中華に加えて肉うどんなども提供していました。

負ける気せぇへんの閉店

約半年ほどでの閉店となってしまい、非常に残念ですね。気になっていたけど食べ損ねたという方もいるのではないでしょうか。

カレー中華 負ける気せぇへん」があった場所はこちら↓

2024/10/02 06:21 2024/10/02 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ