【寝屋川市】スーパー玉出近くに「鰻の成瀬 寝屋川店」がオープンしました。ネット予約もできるお店

玉出近くの鰻屋さん

寝屋川市池田南町のスーパー玉出近くに、鰻屋さん「鰻の成瀬 寝屋川店」がオープンしました。

オープン日は2024年7月13日です。

玉出の方面

お店を左手にすると、すぐに「スーパー玉出 寝屋川店」が見えてきます。ずっとまっすぐ行くと寝屋川市役所などがある方面。

成瀬の場所

反対側には「大阪ふくちぁんラーメン 寝屋川店」や、池田本町のスーパーマーケット「サンディ寝屋川池田本町店」などがあります。寝屋川市立保健福祉センター方面ですね。

お店は瓦風の屋根が目印になりそうです。

店頭のお花

瓦風の屋根をはじめ、和風の店構えが目を惹きます。オープン当日にはたくさんの祝花が飾られていましたよ。

2024年7月現在、営業時間はお昼の時間帯と夜の時間帯とに分かれているようです。また、うなぎ弁当はテイクアウトもできるのだとか!

「鰻の成瀬 寝屋川店」のホームページを確認したところ、ネット予約もできるようになっていました。確実に席を確保したいときや、会食などのシーンでも活用できそうですね。

「鰻の成瀬 寝屋川店」はこちら↓

2024/08/03 06:21 2024/08/03 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集