【寝屋川市】(※追記あり・営業再開)香里園の日本料理店「つる宗」がしばらく休業しているようです

(2024年8月上旬・追記)

お店の方によると、2024年7月下旬から営業を再開しているとのことです

(追記ここまで)

香里園にあるつる宗

香里園にある「つる宗」が休業しています。お店に張り紙がありました。

つる宗の張り紙

張り紙を確認したのは2024年7月5日。「体調不良のため当分の間休業する」という旨が記されてありました。

応援のメッセージ

いつから休業しているのかはわかりませんでしたが、張り紙には「つる宗」のファンとみられる人からの、復帰を待ち望む応援メッセージが書き込まれていました。

つる宗の店舗

「つる宗」は寝屋川市香里南之町にある日本料理店。お料理やお酒のおいしさに定評があるお店ですよね。

セブンイレブンの方面

奥に見えるのは「セブンイレブン香里南之町店」で、京阪香里園駅からも近いです。

トップワールドの方面

反対側を向くと、トップワールド香里園店の方面です。

一刻も早いご回復とお店の再開を待ちたいですね。

「つる宗」の場所はこちら↓

2024/07/09 06:21 2024/08/11 17:12
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集