【寝屋川市】池田のトライアル近くにあるスマホケース専門店とは? 200機種以上に対応してるみたい

スマホケースのお店

「ディスカウントストア トライアル寝屋川店」のすぐ近くに、スマホケース専門店があります。

フジ・コーポレーションの場所

左側の赤い建物がトライアル。右側にあるのがスマホケースなどを扱っている「フジ・コーポレーション」という会社の建物です。

お店の敷地

建物の脇を入って敷地内に進んでいくと、

お店の入り口

お店の入り口が見えてきます。

店内全品20パーセントオフの看板

規格外商品以外が、店内全品20%オフで買えるそうですよ。

店内のようす

店内のようす

お店の中はこのような感じになっています。こちらの壁面以外にも、一面を使ってスマホケースがずらりと並んでいましたよ。

ケース色々

個性豊かなスマホケースがいろいろ。

スマホケース色々

使いやすそうなデザインのものや、

ビリケンさんのケース

「通天閣公認」と書かれてあるビリケンさんデザインのケースも。ほかにも、キャラクターもののカバーなどがたくさんあり、対応機種はなんと200種類以上だそうですよ。

ストラップコーナー

また、ストラップなどのスマホ関連アクセサリーも販売していました!

ケースの価格表

手帳型ケースの価格表を見ると、どれも比較的リーズナブルみたいですね。

オニヤンマのストラップ

ほとんどがスマホ関連アイテムですが、雑貨類も少し置いてあり、「つけているだけで虫除けになる」と言われているオニヤンマのストラップも。

スマホケースの加工時間

スマホケースに関しては、加工が必要な商品もかなり早く仕上がるようでした。カバーが欲しいという方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「株式会社フジ・コーポレーション」の場所はこちら↓

2024/07/06 06:21 2024/07/06 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集