【寝屋川市】「鰻の成瀬 寝屋川店」(池田南町)が7月13日にオープン予定。夏の土用期間に向けて予約受付中の張り紙も

成瀬の建物

寝屋川市池田南町に「鰻の成瀬 寝屋川店」がオープンするようです。公式ホームページには近日オープン予定と書かれてありますが、2024年7月4日時点でお店に張り紙がしてありました。

成瀬のオープン

7月13日(土)11:00オープンだそうです!

成瀬寝屋川店の場所

場所は「大阪ふくちぁんラーメン 寝屋川店」の並びで、「セブンイレブン 寝屋川池田南町店」の斜め向かい側あたり。

チラシが貼ってある

店頭には、「土用の丑の日WEEK ご予約承り中」のチラシも貼ってありました。土用の丑の日WEEK期間中のランチタイムやテイクアウトの案内もあり、「平日は通常通り営業」「土日・丑の日はランチまでは通常通り営業、ランチ終了後からテイクアウト販売」という旨が書かれています。

「鰻の成瀬」は、ISO9001認証・ISO22000の食品安全管理認証・HACCP品質管理基準を満たした鰻をリーズナブルな価格でいただけるというお店です。おいしい鰻が身近で食べられるお店がオープンするのはうれしいですね。

「鰻の成瀬 寝屋川店」の場所はこのあたり↓

2024/07/07 06:21 2024/07/07 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集