【寝屋川市】2024年6月、梅ヶ丘に「Bloom」という児童発達支援施設がオープンするようです。スタッフも募集中

寝屋川市梅ヶ丘に、新しく児童発達支援施設「Bloom」が誕生します。求人サイトによると、2024年6月オープンとのことで、5月22日時点で児童発達支援管理責任者も募集中です。

また、「Bloom」のホームページもできています。そこに掲載されていた地図によるとオープン予定の場所はこのあたり。

Bloomができる場所

寝屋川市梅ヶ丘1丁目5-24です。寝屋川公園駅から徒歩5分前後でした。

bloomができる場所

地図では「松本とうふ店」の隣となっており、このシャッター部分あたりを指しています。

住所の看板

住所も一致しています。左右どちらのシャッター部分も同じ住所のため、どちら側にオープンするのかは不明です。ちなみに、撮影日の5月21日時点では工事が行われている様子はありませんでしたが、向かって右側のシャッターが目新しい印象でした。

毎日新聞のある通り

向かい側には、現在は移転して使われていないのですが、旧・毎日新聞忍ヶ丘販売所があります。

なお、運営元は「株式会社 咲」とのこと。代表の方は6人の子育て経験があり、子どもたちの個性にあった才能が開花するような支援をしていくということです。

「Bloom」ができる場所はこのあたり↓

2024/05/29 06:21 2024/05/29 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集