【寝屋川市】大利神社近くの居酒屋「てぃだぁーや」が5月末まで休業しているようです

大利町の居酒屋

寝屋川市大利町にある居酒屋「てぃだぁーや」が、休業中であることがわかりました。

大利神社の近く

「てぃだぁーや」は、大利神社のすぐそばにある小料理居酒屋です。

居酒屋の張り紙

休業については、店頭に張り紙がありました。詳細な理由は明らかにされていませんが、2024年5月31日までお休みするということです。

大利神社の近くということで、寝屋川市駅からのアクセスもいい居酒屋さんですので、よく利用しているという方もいるかもしれませんね。再開した際にはまた訪れてみてください。

「てぃだぁーや」はこちら↓

2024/05/19 06:21 2024/05/19 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集