【寝屋川市】ココス近くの「焼肉やる気」が閉店しています。食べ放題などで人気だったお店

焼肉やる気の外観

寝屋川市高宮栄町で営業していた「焼肉やる気 寝屋川店」が閉店していることがわかりました。

寝屋川店の様子

ココス寝屋川店の向かい側にあり、食べ放題などで人気だった焼肉屋さんです。すでに足場が組まれていました。

張り紙の内容

店頭にも張り紙がありました。2024年4月30日で閉店したようです。

焼肉やる気のドア付近

ちなみに、焼肉やる気を運営している「やる気グループ」は、鳥正や韓丼といったお店も展開しています。韓丼は3月にイオンモール四條畷で新店舗をオープンしたばかりですね。

【寝屋川市】本日3月29日オープン! 四條畷イオンにカルビ丼とスン豆腐専門店「韓丼」が登場

やる気の場所

情報提供ありがとうございました!

「焼肉やる気 寝屋川店」があった場所はこちら↓

2024/05/06 06:21 2024/05/06 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集