【寝屋川市】昔ながらのシンプルなおいしさ。春日町にある「麦の穂」のサックリ食パン

寝屋川市春日町の麦の穂

寝屋川市春日町、どんぐり公園の近くにパン屋「麦の穂」はあります。

麦の穂の店内

店内に入るとパンのいい香り。お手頃価格で、昔ながらのパン屋さんといったラインナップが並んでいます。

麦の穂の食パン

購入したのはシンプルな食パン! パンの原点というと、やっぱりこれですよね。

食パンとコーヒー

軽くトーストしてコーヒーと共にいただきました。そのままいただくよりも、トーストしたほうが香ばしくておいしさがアップします。

昔ながらの食パン

ふんわり、しっとりというよりは、中までサクサクな食感のパンです。とくに耳の部分はサクサク感が強く、噛むほどに小麦のおいしさが伝わります。

麦の穂のラスク

ちなみに、食パンで作ったラスクもありましたよ。

麦の穂の場所

奇をてらわず、シンプルなおいしさを守りつづけるパン屋「麦の穂」。気になるパンを探しに、訪れてみてはいかがでしょうか?

「麦の穂」はこちら↓

2024/04/20 06:21 2024/04/20 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集