【寝屋川市】高柳栄町の公園で桜が見ごろ。小さな特等席がお花見スポット!

高柳栄町の桜

寝屋川市高柳栄町にある「高柳栄町第1ちびっこ老人憩いの広場」で、桜が見ごろを迎えています。(2024年4月5日撮影)

滑り台近くにある桜の木

この公園には何本か桜の木があります。これは滑り台近くにある桜の木ですね。

ほぼ満開状態の桜

アップで見るとこのような感じで、とてもきれいに咲いています。

色とりどりの木

引きで見ると、赤・緑・ピンクと色とりどりの植物があり、これもまたきれいですね。

遊具と桜

奥側にも小さな桜の木がありました。

立派な桜のき

そして、こちらは道路側。

桜の木とベンチ

大きな桜の木の下に、ベンチが並んでいます。まさにお花見の特等席! 

高柳栄町の公園

小さな公園ですが、じゅうぶんに春を感じられる景色でした。お近くの方は、お散歩がてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「高柳栄町第1ちびっこ老人憩いの広場」はこちら↓

2024/04/06 06:21 2024/04/06 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集