【寝屋川市】香里南之町に「家庭料理おばんざい いちいち」というお店ができています。トップワールド香里園店の近く

香里園にできた「いちいち」

香里園駅近くに、「家庭料理おばんざい いちいち」というお店ができていました。

いちいちの祝花

前を通りかかったのは2024年3月29日で、お店の方が見当たらなかったため詳しいオープン日はわかりませんでしたが、開店を祝うお花がたくさん飾られていたことから、まもなくオープンするかオープン直後だと思われます。

いちいちの場所

「家庭料理おばんざい いちいち」ができた場所はスーパーマーケット「トップワールド香里園店」の向かい側で、こちらに行くと国道170号線の方面です。

香里園駅の方を向いた場合

こちらは京阪香里園駅のほうを向いた景色。香里園駅からだと、徒歩2〜3分ほどの距離だと思われます。

香里園駅から行く場合

香里園駅から向かう場合は、餃子・唐揚げのお店「幸~xing~」がある通りをトップワールド方面である左に入ります。

いちいちの住所

お店の住所は香里南之町21-10。メニューなどの詳細は分かりませんが、家庭料理のおばんざいが食べられるお店のようですので、今後香里園駅付近で外食するときの選択肢が増えそうですね!

「家庭料理おばんざい いちいち」ができた場所はこちら↓

2024/03/29 18:21 2024/03/29 18:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集