【寝屋川市】ベル大利のペット用品店が3月25日で閉店するようです。セールも実施中

ベル大利のベルしみず

ベル大利商店街にある「ペットフード ベル・しみず」が閉店するようです。お店の方によると、2024年3月25日で閉店とのことで、それに伴って現在セールが実施されていました。

ペットしみずの場所

場所は、スーパー万代の斜め向かいあたり。ペットフードだけでなく、ワンちゃんのお洋服やベッドを販売していたり、お正月にはペット用のおせち料理なども扱っていました。

ベル大利にあるペット用品店

ペットを飼っているご家庭では、日ごろからお世話になっていたという方も多いのではないでしょうか? ご用のある方は、閉店までに訪れてみてくださいね。

「ペットフード ベル・しみず」の場所はこちら↓

2024/03/18 06:21 2024/03/18 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集