【寝屋川市】(追記あり)寝屋川市駅近くの「オステリアカンパーナ」で14時~17時のバールタイム営業がスタート。遅めのランチやちょい飲みに!

※2024年2月後半に撮影を行いましたが、3月からはバールタイム営業が中止されていることを確認しました。

(2024年3月10日追記)

オステリアカンパーナの外観

寝屋川一番街商店街にあるイタリアンのお店「OSTERIA CAMPANA(オステリアカンパーナ)」で、新たにバールタイム営業がはじまりました。

営業時間の書かれた黒板

ランチとディナーのあいだの時間帯、14:00~17:00がバールタイムです。

バールタイムのメニュー

バールタイムに頼めるメニューを見せていただきました。オステリアカンパーナといえば! なピザももちろんオーダーできます。

バールタイムのメニュー表2枚目

特別メニューやデザートなどもあります。

サーモンのマリネ

バールメニューの一つ、「サーモンのマリネ」。

サーモンのマリネのアップ写真

たっぷりのオリーブオイルとハーブ、ほどよいビネガーが絡んださっぱりとした味わいです。

barタイムのスイーツ

アルコールも楽しめるバールタイムですが、コーヒーやスイーツがあるからお酒が飲めなくても大丈夫ですね。バニラアイスはミルキーな口溶けです。

オステリアカンパーナのバールタイムの様子

好きなものをオーダーして楽しいひとときを過ごせる、オステリアカンパーナのバールタイム。遅めのランチ代わりやちょい飲みに利用してみてはいかがでしょうか?

OSTERIA CAMPANA」はこちら↓

2024/03/06 06:21 2024/03/10 15:28
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集