【寝屋川市】晩御飯に悩んだらコレ。宝町の無人直売所でも『京都餃子 一条』の餃子が買えます

京都餃子宝町店

以前、「京都餃子 一条」寝屋川香里店がオープンしたことをお知らせしましたが、宝町のほうにも「京都餃子 一条」の無人直売所がオープンしているという情報をいただきました。寝屋川宝町店のオープン日は2023年10月22日だそうです。

万代の向かい側の京都餃子一条無人直売所

万代寝屋川西店の向かい側です。

京都餃子一条のショーケース

システムは寝屋川香里店と同じで、ショーケースの中から好きな種類の餃子を選んで取るという仕組みになっています。

価格表とモニター

価格表や、購入方法が案内されているモニターも同じように掲示されています。

京都餃子一条の料金箱

代金は料金箱に入れる仕組み。ちなみに、保冷バッグは100円で購入でき、餃子のたれも販売していましたよ。

京都餃子一条の商品

定番の味は「一条餃子(にんにくあり)」ということで、一条餃子を購入してみました。

保冷バッグに入れた様子

保冷バッグも購入。保冷バッグは手提げタイプではないので、レジ袋が用意されているのがありがたいです。

京都餃子一条の「一条餃子」原材料

「一条餃子」の原材料はこんな感じです。

「一条餃子」を焼いてみた

皮に弾力があり、モチモチしていました!30個入りなのでたっぷり食べられますね。

対馬江のバス停近くにある京都餃子一条

対馬江のバス停からもすぐ近くなので、晩御飯のメニューに悩んだら買いに行ってみてはいかがでしょうか?

情報提供ありがとうございました!

京都餃子 一条 寝屋川宝町店」はこちら↓

2024/02/15 15:21 2024/02/15 15:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集