【寝屋川市】香里南之町のauショップ側に「コインパーク」の駐輪場ができています。駐車場も利用スタート!

auショップ側にできた駐輪場

香里園駅近くにあるauショップのところに、新しく駐輪場ができています。

早速駐輪されている様子

すでに利用可能な状態で、早速数台の自転車が停められていました。

数台の自転車

建物の脇スペースをうまく利用した駐輪場になっています。

駐輪場の値段表

運営は「コインパーク」で、24時間毎の料金設定です。

ドン・キホーテ方面を向いたところ

駐車場を左手にまっすぐ行くと、ドン・キホーテがある通りに突き当たります。

香里南之町にできた「コインパーク」の駐車場

ちなみに、以前工事中であることをお伝えしたコインパーキングのほうも利用スタートしていましたよ。こちらも「コインパーク」の運営です。

駐輪場の空きスペース

収容台数もそれなりにありますし、駅チカという好条件なのがありがたいですね!

香里南之町にできた「コインパーク」駐輪場の場所はこちら↓

2024/02/16 06:21 2024/02/16 06:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集