【寝屋川市】心と身体にやすらぎを。1月16日、八坂町に『ごはんや囲』がオープンするようです

新しくオープンするごはんやKAKOI

2024年1月16日、新しく「ごはんや囲」(ごはんやKAKOI)というお店が八坂町にオープンするようです。

2023年12月20日の「ごはんや囲」の様子

2023年12月20日の時点で、外観はかなり出来上がっているようでした。内装工事のような作業をされていましたよ。

新規開店を知らせるポスター

お店のガラスには、新規オープンを知らせるポスターがありました。ポスターの写真からは、しっかりごはんを食べられるお店のような印象を受けますね。

すでに「ごはんや囲」のInstagramも開設されています。「心と身体にやすらぎを」というコンセプトのお店で、湯葉丼や豚汁定食などのメニューがあるみたいですよ。

営業時間などの案内

営業時間もかなり長めに設定されていますし、ランチはもちろん、出勤前や仕事帰りにも利用できるお店になりそうですよね。

寝屋川市役所へ続く通り

お店の住所は八坂町8‐1で、「セブンイレブン寝屋川八坂町西店」や「豊野保育園」の近く。こちら側にまっすぐ行けば、右手が寝屋川市役所です。

寝屋川市駅からも近い「ごはんやKAKOI」

反対側は、京阪寝屋川市駅方面です。駅からも徒歩5分ほどというアクセスのいい場所にあります。ちなみに、寝屋川市駅から行く場合は北出口東側を出るとスムーズですよ。

「ごはんや囲」はこちら↓

2023/12/27 15:21 2023/12/27 15:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集