【寝屋川市】本日12月19日、池田本通商店街に『béat cafe&burger(ベア カフェアンドバーガー)』というハンバーガー屋さんがオープンしました

beat の外観

2023年12月19日、スーパー玉出の近く、寝屋川市池田東町に「béat cafe&burger(ベア カフェアンドバーガー)」というハンバーガー屋さんがオープンしました。

オープンを記念するお花

本日オープンということで、お店の前にはたくさんのお花が飾られていました。

定番のハンバーガーをはじめ、アボカドチーズバーガーやテリヤキチキンバーガー、その他サイドメニューなどいろいろなメニューがあるようです。メニューはお店のInstagramでも確認できますよ。

池田本通商店街

お店は、池田本通商店街にあります。洋菓子「フリアン」などがある通りですね。

玉出の通り

反対側を向いてまっすぐ行けば、「スーパー玉出」に出ます。

10月には「みーたん食堂」がオープンしたばかりですし、このあたりの飲食店が充実してきましたね!

2023/12/19 17:21 2023/12/19 17:21
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集