【寝屋川市】日之出町に美容院『ekubo.』が誕生。合鍵と靴修理のお店『a little bit』も併設しています

ekubo.の入り口

寝屋川市日之出町に、2023年12月1日、美容院「ekubo.」がオープンしました。2席のみのマンツーマンサロンです。入り口は大きなガラスになっていて、解放感があるサロンですね。

ekubo.とa little bit

美容院である「ekubo.」に加え、合鍵と靴修理の「a little bit」も。2つのお店が併設した形でオープンしました。

大きな建物

このように同じ建物に「ekubo.」「a little bit」の2軒が併設されています。

littleのほうの入り口

こちらは「a little bit」側の入り口です。それぞれのお店側に入り口があるので、用のある方から出入りできますよ。オープン当日から、早速たくさんのお客さんが訪れていました。

「a little bit」のほうもガラス越しにメニューが掲示されており、外からでもどんなメニューがあるのか確認できますよ。

ekubo.の場所

場所は、モスバーガー寝屋川早子町(12月10日まで休業中)から寝屋川郵便局、寝屋川市役所方面に向かって道沿いすぐのところです。駅からも近いので、美容院や合鍵作成、靴修理が必要な際に訪れてみてはいかがでしょうか。

「ekubo.」「a little bit」の場所はこちら↓

2023/12/04 18:41 2023/12/04 18:41
maimai

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集