【寝屋川市】奇跡のコラボ実現! 井上あずみ&本名陽子featuring 淀工吹奏楽部 〜笑顔溢れる、奇跡のジブリの世界〜

2023年5月4日(木・祝)寝屋川市立市民会館大ホールにて、「井上あずみ&本名陽子featuring 淀工吹奏楽部 〜笑顔溢れる、奇跡のジブリの世界〜」の公演開催が発表されました。

音の糸プロジェクト提供

 
実はこの公演、2022年の2回の延期を経ての3度目の企画で、やっと実現した公演です。
株式会社音の糸プロジェクト代表の栄森博也さんは、「ジブリソングのコンサートということで、こどもたちが、楽しみに待ってくれている。これがあって、なかなか、中止の決断はできませんでした。」と話します。
中止にするのか再度企画するべきか、何度も何度も話し合いを重ね、思い悩んでいた時に、日本一の高校生吹奏楽部、淀川工科高等学校吹奏楽部の顧問の出向井先生より「一緒に新型コロナで悔しい思いをした、高校生たちが、”ジブリの曲を通して子供たちに笑顔を届けたい。”と言っています。」との嬉しい知らせがあったそうです。
 

イメージ

 
2021年12月に逝去された伝説の名指導者、故・丸谷明夫先生から継承されたメッセージのようにも感じた栄森さん。
「淀工の皆さんの温かさに涙が止まらなくなりました。」
その思いに集まるように、2022年12月の上田正樹の公演の際の名監督さんや、関西随一の音響会社の社長さんなどが、「是非、この奇跡のコラボにご一緒したい」と名乗り出てくれたそうです。
こうして決定したコラボ公演は、
1回目の話し合いから盛り上がり、あっという間に、企画が練りあがったそうです。
「これが、本当の音楽の始まりだ!」と感じたという栄森さん、淀川工科高等学校吹奏楽部とともに、2023年5月4日、奇跡の舞台を作り上げます。
 
 
井上あずみ&本名陽子 featuring 淀工吹奏楽部

~笑顔溢れる、奇跡のジブリの世界~

2023年5月4日(木・祝)
1回目
13:30開場
14:00開演
2回目
16:30開場
17:00開演
チケット おとな2800円 こども1400円(小学生以下)
 
チケット購入
(グリルヤマモト以外は3月上旬から一般発売予定です。)
 
チケットぴあ
e+ 
市民会館窓口
 
グリルヤマモト
本店(大阪府寝屋川市萱島本町7-16) 
2023年2月19日 18:00~(最速先行販売)
 
楠公店(大阪府四条畷市楠公1-9-1) 
2023年2月23日(開店初日より先行販売)
 
その他(順次購入場所が増えていきます)
 
主催:グリルヤマモトエンターテインメント 
共催:(株)音の糸プロジェクト
企画:(株)音の糸プロジェクト 淀川工科高等学校吹奏楽部
制作協力:(株)アプローズ
 
 
【伝説の指導者】
天国の丸谷明夫先生へ届け~ABCテレビ~
 
 

淀川工科高等学校吹奏楽部は人気、実力とも群を抜いており、このコラボ公演は、完売必須です。

音の糸プロジェクトより情報提供いただきました。
 
寝屋川市民会館はこちら↓↓↓
2023/02/18 07:18 2023/02/18 12:10
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ