【寝屋川市】洋食の名店、香里園のキッチンソレイユがカラダがよろこぶ和食プレートのランチを始めました!

洋食の名店、香里園のキッチンソレイユが和食プレートのランチを始めました。

2023年2月1日、遅めのランチをいただいてきました。

この日は、本日のおすすめが和食プレートでした。

こちらがこの日の和食プレート。
鰤の塩焼き、里芋の煮付け、出汁巻玉子、カキフライ、サラダがワンプレートになっていて、お味噌汁、ごはんがつきます。

キッチンソレイユのメインは洋食で、手作りハンバーグや鶏の唐揚げ、豚の生姜焼き、豚ロースかつ、海老フライ自家製タルタル、クリームコロッケ、牛タン塩焼き、牛サーロインステーキのうち、メインを選ぶとスープとライスかトーストかフランスパンがつきます。

日替わりはその日によって替わりますのでお尋ねください。

洋食が中心のキッチンソレイユさんですが、2月から毎週水曜日日替わりが和食プレートになっています。カラダが喜ぶ和食の5種盛です。

 

昼でもアルコールもあります。

おつまみとお酒で昼呑みもできますね。

手作りデザートもあります。

ガトーショコラ、アップルパイ、クレープ、ホットケーキ、フレンチトースト、アイスクリームなどの手作りデザートにセットドリンクをつけることができます。

京阪香里園駅から歩いて5分ですが、お車の場合は、向かいにコインパーキングがあります。

キッチン ソレイユ
〒572-0082 大阪府寝屋川市香里本通町10−14 龍宝マンション 104号

キッチンソレイユはこちら↓↓↓

2023/02/13 07:18 2023/02/13 21:45
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集