【寝屋川市】アドバンスねやがわ2号館地下1階にオープンしたブランド高価買取「徳」ってどんなお店?

2022年7月1日、アドバンスねやがわ2号館地下1階のラッキー寝屋川店前にオープンしたブランド高価買取「徳」ってどんなお店なのでしょう。

オープンから2ヶ月が経ちましたので「徳」の社長にお店についてのお話を伺ってきました。

買取専門なので、ご覧の通り店頭には商品は並んでいません。

買取品目は、多岐に渡っています。

金、プラチナ、ダイヤモンド、ブランド時計、ブランドバッグを始めとして、工具や楽器、カメラ、化粧品なども買い取ってくれます。

実は「徳」は、6月までは奈良の斑鳩町に店舗を構えていました。

2022年7月1日、寝屋川市駅直結のアドバンスねやがわ2号館に移転オープンしました。

高級時計や高級バッグの買取はもちろん、修理もしてくれます。

ドクターレザーの修理は染め直しによってバッグを美しく蘇らせることができます。

バッグリペアのドクターレザーはSDGsを支援しています。

また、一人一人の足型に合わせて、独自の技法・ノウハウによって製作するフルオーダーメイドインソール「RUN×RUN」の取次もしています。

買取専門店「徳」は、ラッキー寝屋川店の向かいにあり、ドアのないオープンスペースとなっています。
常設店ですので、お買い物の際に、おうちにあるお宝や不用品を持って来てみてください。

まもるさん、情報提供ありがとうございました。

【寝屋川市】寝屋川市駅前のパチンコ店「寝屋川ABC」が休業。貯玉・貯メダルの精算はお急ぎください。

【寝屋川市】7月30日、ジェルネイル専門店「ナイスネイルアドバンス寝屋川店」がオープン!アドバンス寝屋川2号館の地下1階。

【寝屋川市】ヘアカラー専門店『プロカラーカレン』アドバンスねやがわ2号館に11月12日(金) オープン!初回は全メニュー1000円!

ブランド高価買取「徳」はこちら↓↓

2022/09/09 07:18 2022/09/12 00:16
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集