【寝屋川市】大利神社参道のクレープ屋さんJam*大人にも子どもにも大人気の秘密はまごころを包んだクレープだから。

大利神社参道のクレープ屋さんJam*は水曜日と土曜日だけしかオープンしないのですが、開店日にはいつも多くのお客さんが訪れています。

原材料にこだわり、添加物を使わない手作りのクレープは、大人にも子どもにも大人気。フレッシュフルーツたっぷりのイチゴのクレープはこの季節のイチオシです。

なんと子ども向けには100円でminiminiクレープをサービスしています。
「子どもたちの笑顔が見たいから」と話すJam*さん。

フルーツソースも自家製です。
人気の秘密はまごころを包んだクレープだからなんですね。
こちらの盛り盛りのイチゴクレープは+200円となります。
次はこの特製イチゴの花束を食べてみた~い!

 

水曜と土曜が営業日で、ちょうど元旦が土曜日に当たっていましたが、1月1日はお正月休みでしたので、今年最初の営業日は2022年1月5日となります。
1月のクレープは白玉小豆&栗甘露煮です。

令和4年1月より原材料の高騰により、商品の価格が値上げになるそうですが、子ども用のminiminiクレープは100円に据え置くそうです。
もともと良心的なお値段設定のこちらのお店、miniminiクレープの100円据え置きはありがたいですね。

Jam*
*寝屋川市大利町20-10
*(水)(土)のみ営業。
*北海道よつ葉バター100%使用!
その日のメニューはブログからどうぞ
地域に親しまれるお店作り♪
小学生以下はmini miniクレープを100円。
夏季限定のふわふわカキ氷はミニサイズを100円で販売。

撮影場所 ビーンズカフェ

お向かいのビーンズカフェは、2022年1月3日から新年の営業を開始しています。

【寝屋川市】大利神社参道のビーンズカフェの温野菜たっぷりのヘルシーランチ!ポップアップの企画も人気です!

【寝屋川市】メロン、マンゴーなど季節限定クレープが絶品!大利神社参道の曜日限定のクレープ屋さん『Jam*』夏限定でかき氷もありますよ!

【寝屋川市】大利神社の参道にOPENした曜日限定のクレープ屋さん『Jam*』あまおう苺のクレープが絶品!お子様にはうれしいサービスも?

『Jam*』はここ↓↓

2022/01/04 07:18 2022/01/04 09:26
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集