【寝屋川市】 リ・ブランベーカリー(Riz bran Bakery)香里園店が香里園駅前に10月28日7時オープン!

2021年10月28日(木)7時香里南之町にリ・ブランベーカリー(Riz bran Bakery)香里園店がオープンします。

リ・ブランベーカリーは、京都府城陽市に本店がある玄米を練り込んだもちもち食感の美味しいパン屋さんです。
この香里園店が2号店となります。

リ・ブランベーカリーの特徴は、パンに玄米が練りこまれている事と、常に焼き立てのパンがお店に出ている状態にしている事なのだそうです。
美味しいパンをできるだけ美味しいタイミングで食べていただきたいという思いが伝わります。

毎日食べても飽きない様に、パンの種類もたくさん揃えているのが特徴で、城陽店では50~60種類くらいのパンがあります。

リ・ブランベーカリーのパンは玄米ならではのもちもち食感、香ばしさがあります。
玄米はビタミンや食物繊維が豊富なので美容や健康に気を遣う人には特に嬉しいのではないでしょうか。

場所は、京阪香里園駅西口側、以前は、Bird Bakeryだったところです。
Bird Bakeryが閉店してから、不便に感じていた方もいらっしゃるかと思います。
リ・ブランベーカリーの開店で再び朝7時から焼き立てのパンが並ぶのは通勤通学で香里園駅を利用する方にとっても大変うれしいのではないでしょうか。

【寝屋川市】大阪初上陸!話題のフワフワ、シュワシュワ食感の純生カステラ専門店「キミとホイップ」オープンは11月1日!

【寝屋川市】香里西之町にオープンしたワインとパンのお店「夜のパン屋さん」クラウドファンディング実施中!

【寝屋川市】香里新町のサンドイッチ・ホットドック専門店Nah-rak(ナーラック)手作りの美味しさが存分に味わえます!

リ・ブランベーカリー(Riz bran Bakery)香里園店はここ↓↓↓

2021/10/28 06:18 2021/10/28 06:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集