【寝屋川市】あなたにとってのお宝を発見しよう!リサイクルショップトレジャーファクトリー寝屋川店オープン!

2021年7月22日、トレジャーファクトリー寝屋川店がオープンしました。

1995年、東京足立区の150坪の倉庫に手描きの看板で「総合リサイクルショップ トレジャーファクトリー」の1号店はオープンしたそうです。その後「トレジャーファクトリーは人々に喜び・発見・感動を提供します。」という経営理念を作り、この経営理念のもと、常にお客様視点第一でサービスを展開しています。

トレジャー・ファクトリーとは、「宝物の工場」いわゆる「価値の再生工場」です。
「モノ」は持ち主に必要がなくなった時点で価値が失われてしまいます。
その「モノ」に、もう一度価値を与え、世の中に送り出していく工場の役割を果たしたい。
創業時のこのような想いを込めて、社名はつけられているそうですよ。
さて店内をみせてもらいましょう。
衣類やスニーカーが並んでいます。

こちらは、キャンプ用品のコーナー。

そして所狭しと並ぶ楽器。ギターに電子ピアノにアンプもあります。

こちらは婦人服コーナー。
リユースなのでもちろん一点ものばかり。

気に入ったら、その場で買わないとまたと出会えることがないのが、リサイクルショップの醍醐味。

こんなかわいいバッグもワゴンの中から見つけちゃいました。
もちろん即買い!

冷蔵庫や洗濯機、電子レンジなど新生活に必要な電化製品はほぼなんでも揃います。
お洒落なローソファーや食器棚や本棚もあります。

ブランド品のバッグや小物も揃っていて、もちろん売ることも買うこともできますよ。

場所は国道170号線(外環状線)沿いです。
以前、洋服の青山香里園店があったところで、駐車場も26台完備しています。

あなたもトレジャーファクトリーで、お宝を見つけてみませんか?

新入荷の情報はこちらで!

【寝屋川市】7月22日、豊里町にリサイクルショップ『トレジャーファクトリー寝屋川店』がNEW OPEN!元「洋服の青山寝屋川香里園店」があったところ。

【寝屋川市】洋服の青山寝屋川香里園店が5月9日をもって完全閉店し、寝屋川高宮店に統合されました。

トレジャーファクトリー寝屋川店はこちら↓↓↓

 

2021/07/30 07:18 2021/07/30 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集