【寝屋川市】初町に『スープ&ホットサンドカフェシャッフル』がオープン!別館でテーブルゲームも楽しめますよ!大阪電通大の並び。

2021年6月2日、初町に『スープ&ホットサンドカフェシャッフル』がオープンしました。
ここは、元は『テーブルゲームカフェ シャッフル』として営業していた店舗ですが、コロナ禍において、飲食とゲームのスペースを分けて営業するという形で2店舗に分けてリニューアルオープンしました。

プレスリリースより

こちらがテーブルゲームカフェとして営業していた頃の店先です。
ボードゲームやカードゲームを楽しめるカフェでした。

現在はドアはオープンにして、お持ち帰りを中心に営業していますが、店内飲食希望の場合は店内のテーブルで食べることも可能です。

営業時間も17時~24時までで、お酒の提供もしていましたが、現在は緊急事態宣言により、要請に沿った営業をされています。

マフィン、デザートとスープ、ドリンクを組み合わせてセットにすることができます。

このメニューはオープニングスペシャルセットで、6月中を予定しているそうですが、セット内容は変更となる場合もあるそうです。

プレスリリースより

今後も緊急事態やまん延防止措置などに従っての対応となります。

スープカフェの店内はテディベアをコンセプトとした装飾です。

スープカフェの方にも少しゲームを置いています。

お店を出て2軒隣に、別館としてゲーム用の『テーブルゲーム シャッフル』があります。

こちらには、たくさんのゲームがそろっています。

こちらは別館として料金案内がありました。

場所は大阪電気通信大学のお隣です。


スープカフェ shuffleはこちら↓↓↓↓↓

2021/06/11 07:18 2021/06/11 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集