【寝屋川市】豊野町にマジョリルゥ寝屋川店(ma jolie.lou)がオープン!カラーとケアにこだわって、あなたのなりたいをプロデュース!

2021年4月14日、豊野町にマジョリルゥ寝屋川店(ma jolie.lou)がオープンしています。
大和田駅近くのマジョリ(ma jolie)の2店舗目となるようです。

マジョリルゥ(ma jolie.lou)は、カラーとケアにこだわりのお店で、あなたのなりたいをプロデュースしてくれるサロンです。

こだわりのカラー剤やトリートメントなど取り揃え、一人ひとりの髪質を見極めて、提案してくれるそうですよ。

カラーやパーマなど、全ての施術においてダメージレスを心掛けてくれるので、髪と頭皮に優しいのが嬉しいですね♪

マジョリルゥ(ma jolie.lou)は、再現性の高いスタイルや安定した技術力が魅力のサロン。
場所は、池田秦線の村島ビルの1階で、以前は『みちた明かり』があったところです。
お隣は公文教室、東隣はミレ信用組合です。

マジョリルゥ寝屋川店(ma jolie.lou)はここ↓↓↓

2021/04/17 07:18 2021/04/17 07:18
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集