【寝屋川市】肉バル『いちびり家』は鶏・豚・牛の三拍子揃ったトリプルバル!冷やし中華も始めました♪

北大利町の肉バル『いちびり家』は鶏・豚・牛の三拍子揃ったトリプルバルです。

自家製チャーシューは無添加なのでアレルギーの方も安心して食べられます。

こちらは自家製の無添加のハム。
豚ハムと鶏ハムの2種盛です。
なめらかな食感と素材の持つ本来の美味しさをあじわうことができます。

毎日、その日の仕入れに応じておすすめメニューがあります。

こちらは本マグロのお刺身。

黒毛和牛のステーキはその日の仕入れに応じてg当たりのお値段を表示。

熱々の鉄板の上に乗って運ばれてくるお肉はとろける美味しさ。

生ハムのサラダ。

あさりとベーコンの酒蒸し。

出汁巻きもふんわり。

麻婆豆腐もありますよ~。

冷やし中華も始めました♪

店内は換気と消毒を十分に行ないアクリル板も設置しています。

大阪府の時短要請に伴い、時短期間中の営業時間は21:00までです。

池田秦線の大利北の交差点の前、鶏・豚・牛の赤いテントが目印です。

大阪府の1日当たりの感染者数は過去最多にのぼっていますが、利用する側も感染拡大防止に気をつけながら、ルールを守って頑張っておられる飲食店さんを応援したいですね。

【寝屋川市】北大利町の『いちびり家』は肉バルだけど、ラーメンも絶品!店主のイチローさんは寝屋川の中心で愛を叫ぶ!

いちびり家はここ↓↓↓

2021/04/11 07:18 2021/04/11 14:50
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集