【寝屋川市】香里新町商店街に海鮮処『宮川』がオープンしています!香里園に賑わいが戻りつつあります。

香里新町商店街に先週から、海鮮処『宮川』がオープンしているとの情報をいただきました。
場所は岩田呉服店のお隣、セントマリアクリニックのお向かいです。
2021年3月18日に開店したとのことです。

開店を祝う胡蝶蘭やバルーンが並んでいますね。
こちらは、オープンを告知する海鮮処『宮川』さんのインスタグラムです。
このお洒落な内装は『としのぶさん家の粉』のとしのぶさんが手がけられたということです。

「また行きたい、食べたい!!」と思ってもらえるようなお店を目指しているとのこと、時短要請も解除されていますので、17時30分~0時までで営業されています。



海鮮処ということなので、新鮮な魚介を使ったどんなお料理が出てくるのか、楽しみですね。

まずはうにの付き出し。
海苔に巻いてお醤油でお召し上がりください。

〜豚の塩角煮〜
魚介だけではありません。醤油ベースではなく普段とは違う塩味でどうぞ!!



〜ウニと海苔のクリームパスタ〜
日替わりパスタ
お客さんの希望でウニ仕立て。



海鮮処宮川のインスタグラムではお料理も次々と紹介されていますよ。
わぁ!とっても大きい帆立貝!バター焼きのいい香りが~。
サザエもハマグリも大きいですね~。

2021年4月1日から大阪府下時短営業となっています。

並びには昨年11月オープンした「レモホル酒場香里園」があり、4月1日から春の大感謝祭を開催するそうですよ~。

【寝屋川市】11月21日、香里新町にレモホル酒場がオープン!国産ホルモン食べ放題!レモンサワー飲み放題のお洒落な大衆酒場!

そのお向かいには、9月オープンの「Cafe&Bar Mellow」もあり、賑やかな香里園が徐々に戻って来つつありますね。

【寝屋川市】9月1日香里新町にお洒落なCafe&Bar Ⅿellowがオープン!ビーフ100%のハンバーガーやパンケーキもありますよ。

【寝屋川市】7月2日香里新町商店街に大和地鶏鶏焼『山どり』が開店。『麺屋ふじいち』があったところ。

2021/03/25 07:18 2021/04/02 19:20
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集