【寝屋川市】9月1日香里新町にお洒落なCafe&Bar Ⅿellowがオープン!ビーフ100%のハンバーガーやパンケーキもありますよ。

2020年9月1日、香里新町商店街のコーエイパレス香里園の1階にお洒落なCafe&Bar Ⅿellowがオープンしています! 
開店のお祝いのお花のスタンドが店先いっぱいに並んでいます。

が、翌日にはなんと見事にお花が無くなっていました。
開店の花をもらうのは、寝屋川名物で、早く無くなった方が繁盛すると言われていて、寝屋川あるあるの光景です。
他の地域では必ずしもこの限りではありませんので、お花が欲しいなと思ったら、お店の方に確認してからにしましょう。

こちらのお店、とてもお洒落な店内で、サーフィンや海のイメージの内装が施されています。

とてもゴージャスなビーフ100%のハンバーガー、美味しそうですね!

オープンの時間は12時からで、パンケーキやカレーライスなどのメニューもあるようです。

向かいはアートタウン香里のビストロケンズさんになります。

緊急事態宣言以降、閉店してしまったお店も多い香里園界隈ですが、こうして新しいお店が元気に開店されているのは、うれしいですね。
香里園の新しいお洒落スポット、是非訪れてみてください。

Cafe&Bar  Mellowはここ↓

2020/09/06 08:00 2020/09/06 08:00
neyamon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集